

〔そらまめ通信〕第2回 空也セミナー開催します

 
こんにちは、ブログ管理人のそらまめです。

いつも空也さんのブログを愛読いただき、
本当にありがとうございます。


このたび、空也さんが少人数制の1日セミナー

「ふうそう庵」

の第2回目を開催することにしました。


つきましては、セミナー&質問会の
参加者を募集したいと思います。

「空也さんに直接会って、いろいろ聞いてみたい」
「空也さんのセミナーに興味がある」

という方は、どうぞご参加ください。

前回のセミナー参加者が
全員リピート参加を希望しているため、
今回は前回よりも若干名の募集となります。

下記、セミナー&質問会の概要です。



■■第2回 空也セミナー「ふうそう庵」概要■■


〔日時〕

9月18日(日)10:30~17:30
 ・途中約1時間の休憩
 ・18時から、懇親会も開催予定



〔場所〕

神奈川県鎌倉市某所
 (参加決定者に、追って連絡します)



〔内容〕

前半~空也セミナー「売買ルールの組み立て方(仮)」

後半~参加者の質問に答える「質問会」

 ・前半後半ともに、3時間程度の予定です。
 ・前半だけ、後半だけ参加することはできません。



〔参加費用〕

2万円

・交通費、昼食代、懇親会費用は含まれていません



〔参加定員〕

前回の「ふうそう庵」に参加されたメンバー全員が、
「今回のセミナーも参加したい」
と希望しているため、若干名を募集します。
2~3名集まった時点で締め切りにする予定です。




〔参加資格〕

特にありません。ただ、

・前半のセミナーの内容は、日本株の売買経験があり、
 一度でも自分の売買ルールを作成したことがある人の方が
 学びが深いかもしれません。

・参加前に、空也さんから「宿題」が出る予定なので、
 その宿題に取り組んでいただける方でお願いします。





〔参加方法〕

下記のメールアドレスに「参加希望」と書いて
連絡をください。

fuusouアットgmail.com
(アットを@に変換してください)

メールを確認後、セミナー参加費用の振込先を
お伝えしますので、お振込みいただいた時点で
参加決定です。

人の目で確認するため、返信などに若干時間が
かかる場合がありますが、ご容赦ください。




〔その他〕

・セミナーのキャンセル、返金は原則受け付けませんので
 ご注意ください。

・ご質問なども、上記メールアドレスにいただけると
 幸いです。


----------------------------------------------------


空也さん的には、
トレードに真剣に取り組んでいる方との
出会いを主眼においているようなので、

「お金払ったんだから、とりあえずなんかくれるだろう」

とか、

「今の自分を変えるつもりはないけど、なんかちょうだい」

といった“クレクレ君”は参加しないでください、
とのことです。


今回は宿題もけっこう出ますし、真剣じゃない人は

「なんでお金払っているのに、
 こんなことやっているんだろう?」

と思うかもしれません。

なので、中途半端な気持ちの方は
参加を見送ってください。


逆に、今の状態がどうであろうと、

「絶対、豊かになってやる!」

という気持ちがあって、自分を変化させることに
躊躇のない方は、ぜひご参加くださいませ。



では、当日お会いできるのを、楽しみにしていますね!!



ブログ管理人 そらまめ

 
最新記事
月別 (日付の古い順並びです)
カテゴリ (日付の古い順並びです)
目次 (日付の新しい順並びです)

全記事目次

