

〔そらまめ通信〕 不定期更新 再開します~

 
こんにちは、ブログ管理人のそらまめです。

しばらくブログ更新をお休みしてしまっていました。
ごめんなさい。

今後、不定期になるかとは思いますが、
また空也さんからの手紙をアップしていきたいと思います~

どうぞ、お付き合いくださいませー


空也さんは、震災後のトレードで
資産が乱高下する体験をしたそうです。

「渦中」の東京電力や東芝が
エントリー候補に挙がってきたためとのことなんですが、
ちょっと激しすぎます!!

空也さんのトレードの一部をご覧ください。


3月25日の決済
2011年3月25日のトレード


3月30日の決済
2011年3月30日のトレード


4月8日の決済
2011年4月8日のトレード


このようなトレード結果を受けて、
さらにトレードルールに磨きをかけて、
現在では安定したパフォーマンスを取り戻したそうです。

空也さんでも、まだまだ改善し続けることがあるんだなぁ、と
いろいろ考えさせられる毎日です。

では、またの更新をお楽しみにー!!

あなたのトレードライフも充実しますように~!!


管理人 そらまめ


 


最新記事
月別 (日付の古い順並びです)
カテゴリ (日付の古い順並びです)
目次 (日付の新しい順並びです)

全記事目次

