

改名して、引っ越しました!

 
こちらの
 
『専業トレーダーの私信、盗み読みしてみる?』ブログ。
長らくお読みいただき、ありがとうございました。
 
空也ふうそうとしてのブログは、ひとまず終了とさせていただきます。
 
 
そのかわり(というのも変ですが)、
新しいブログを開設しましたので
そちらをご覧いただければ幸いです。
 
 
新ブログ

くうなり
http://ameblo.jp/exero/ 
 
 
新ブログでは、私のもうひとつのニックネームである
「イグゼロ」として、日々に考えていることを
つらつらと書いてます。
 
(トレーダーの皆様の中には、イグゼロという名前を
 知っている人もいるかもね。
 空也ふうそう=イグゼロでした。びっくりした?(笑))
 

新しいブログではたぶん、株式トレードについての記事は
ほとんど書いていかないと思いますが、
もしご興味があったら、覗いてみてください。
 
今までのお付き合い、ありがとうございました!
 
 
また、今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
 
このブログの最後は、やっぱり空也っぽく締めくくります。
 
 
君が生まれてきた幸せをかみしめるような、
今よりも豊かな生活を手に入れることを願って。
 
今回も手紙を読んでくれて、本当にありがとう。
ではまた、空也として会う日まで。
 
 
FC2 Management
最新記事
月別 (日付の古い順並びです)
カテゴリ (日付の古い順並びです)
目次 (日付の新しい順並びです)

全記事目次

